にっこり価格?ゃんのあそびえほんの購入後レビュー!

気持ちが先走ってるかんじですが。結局3歳をすぎた頃から!自分でする!!という意欲が湧いてきて!今では「自分で出来るの!!」と楽しそうに服の着脱をして見せてくれます。持っているほかのシリーズの本に比べてちょっと破れやすいかも・・・というのが悩みの種ですが!子供はとても気に入っているみたいです。

コスパ最強と噂の♪

2018年01月07日 ランキング上位商品↑

ゃんのあそびえほんおきがえあそび (あかちゃんのあそびえほん) [ 木村裕一 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

親しみのもてる絵と好奇心をあおるしかけがある絵本なので、子供に着替えさせるのも「ゆうちゃんみたいに着てみよっか!」というと喜んで真似しようとします。とても良い商品です。そして!この本を購入するに至りましたが!読んでみても本の内容にはあまり興味を持たず!仕掛けのページを捲るのに夢中になっていました。娘のお気に入りシリーズです。読んであげると、声を出してうれしそうにします。このシリーズ好きなようです。プレゼントしました。このシリーズが大好きで全て集めました。めくっていけるのがおもしろいみたいです。とにかく絵がかわいくて、母子ともにゆうちゃんシリーズのとりこです。。今なら送料無料っていうのがうれしいですね。シリーズの中でこの本は持っていなかったので買いました。4ヶ月の娘はこの絵本の表紙を見るだけで笑います。絵本として楽しく読ませてもらいます。買って良かったです保育所にもおいてあり、子供が大好きな絵本です。ありがとうございました。もうすぐ2歳ですが、この本を見て自分で着替えをしたがるようになりました。仕掛け絵本になっていて、服を脱いだり着たり・・・ 楽しさと一緒にやる気も出てきたいみたい!お勧めです!保育園に通う娘がいるのですが、3歳前の頃、先生からお着替えが上手に出来ないみたいで、おうちでも練習してみてくださいね!と言われました。秋篠宮悠仁さまが持っていることからこのシリーズを集め出しました。同じクラスのお友達はほとんどの子が自分で出来ているという話。この本も楽しい仕掛けです。「自分で」病が強くなったので買ってみました(笑)このシリーズは結構好きで、トイレもこのシリーズの絵本がきっかけになったようなのでわかりやすいのかな〜と思います。良かったです。うちの子はこのシリーズはどれもとてもスキなようです。同シリーズ本を複数持っているので購入しました。「お着替え手伝って」という娘に購入。図書館の本を子どもが破ってしまい、弁償用に購入しました。このシリーズの絵本は何冊か持っていて「ごあいさつあそび」などは絵本の影響で出来るようになりましたが、こちらは娘には効果無しでした。これで着替えができるようになりました。またよろしくお願いいたします。 「きむらゆういち」さんの作品は赤ちゃんの心をくすぐる楽しい作品が本当に多いです。確かに家でも!自分で服の着脱をするように促してみると!いらん!お母さんがするの!と泣き出す始末。子供のお気に入りの本です。安心して使うことができます。